人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生会

お誕生会_a0105480_2354277.jpg
毎年恒例の合同誕生会です。
6人いる中で、うまい具合に牡牛座・蟹座・天秤座と分かれているので
今回は牡牛座組です。
まあね、幾つになってもいいじゃないですか!
お誕生会_a0105480_236656.jpg
お料理は、これも恒例で
おいしいお野菜を山盛り持ち込んでいただいての
誕生日の主賓の手料理であります。
今回はコロッケとパエリャがメインでした。
コロッケ美味しかったよ。

そして今回私が戴いた誕生日プレゼントです。
佐藤浩市、後でゆっくり見るぞ〜!
お誕生会_a0105480_2362034.jpg


次は7月だね。
Commented by のんたん at 2008-05-04 00:41 x
ロ、ローソクの数字が、、、あうあうあうリアルです。
おめでとうございます!!!しかしツボを心得たプレゼントですね〜。
ますます毒舌に磨きをかけてください。(^_^)b
Commented by quilitan at 2008-05-04 01:28
ありがとうございます。
おほほ…もう隠す気もなくなりました★
プレゼントはこのメンツではいつもリクエストを募るのです。
なのでピンポイントで今欲しいものが来るわけです。
毒…は控えたいんですけど…気がつくと吐いてます。
こりゃ治らんな〜。
Commented by オカメ使い at 2008-05-04 19:23 x
ろうそくの数だけ、おめでとう(^0^)/
念願の「風の果て」ついにゲットですね。
いいなあ、佐藤浩市。
じっくりとっくり見て、足るを知ってください。
Commented by quilitan at 2008-05-04 22:41
これって高齢者向けろうそくだ(笑)

「風の果て」、じっくりとっくり見たら
ますます煩悩にまみれるかもしれないな〜。
Commented by 寒梅 at 2008-05-08 21:49 x
お疲れさまでした
コロッケ気に入っていただけてなによりです\(^O^)/
次回はチョコレートケーキだね(^。^)v
by quilitan | 2008-05-03 23:14 | 雑録 | Comments(5)

猫と雑文ときどきお絵描き  


by quilitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31