人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春去りぬ…

気付けば気候はもう初夏。
春のイベントって何かあったかしら。
10日ぶりに仕事から戻ったらハーブが見事にその生命力を誇示しておりました。
さすが(所詮?)雑草ですね。
ルッコラは花ばかり咲いちゃって、肝心の葉っぱが痩せてます。
ミントはなかなか使い道がない。ラム買ってモヒートでも作るかねえ?
使い勝手のよいバジルはあっという間に虫の餌食になって
姿を消してしまうのが困りものです。
春去りぬ…_a0105480_1884294.jpg


そして、今年はちょっと期待できそうな梅。
去年は一個も生らなかったので木の寿命も尽きたかと思ったけど
1年休んできれいな実が付き始めました。よしよし。
春去りぬ…_a0105480_188581.jpg

Commented by 寒梅 at 2008-04-23 20:30 x
我が家のゆすらうめは
今年はお休みのようです
葉っぱはよく繁っているのですが・・・・・
来年に期待です
by quilitan | 2008-04-23 18:21 | 雑録 | Trackback | Comments(1)

猫と雑文ときどきお絵描き  


by quilitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31