人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働くおぢさん

働くおぢさん_a0105480_2334588.jpg
まだちょっと苦手なバックの車庫入れ…でやっちまいましたわ。
入り口にある電信柱で左後ろをちょっとゴリッ…。
昨日、父が退院して家に戻ってきた時です。
あひゃ〜〜。
ちょっと凹みーの、擦り傷つきーの、でも直しに出すのもなあと思って
車屋さんに相談したら、お仕事帰りにわざわざ寄ってくれました。
同じ応急処置でも、やはりそこは無類の車好き。
凹みも半分くらい元に戻してくれて、コンパウンドかけて
マスキングテープ貼って丁寧なお仕事です。
私はそこにタッチペンで塗り塗り。
仕上げに車屋さんは作業した部分にきっちりワックスまで掛けてくれて
そりゃーピカピカ☆さすがプロです。有り難や〜。
まあそんなわけでちょっと傷モノにしてしまいましたが
可愛いロメオ、大事にするよ。
by quilitan | 2008-03-15 00:02 | 雑録 | Comments(0)

猫と雑文ときどきお絵描き  


by quilitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31