人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦闘開始

どっきどきのPSP始動です。
やたらと色々な機能が付いていて、精密機械ヅラしているので
ちょっとおっかなびっくりの臆病者です(たかがオモチャなのに〜)。
充電してメモリーカード入れてFF7CCのソフト入れて…
!!!
この画面の美しさはナニ〜〜〜!!!???
この素晴らしいCGは映画ですか!?いきなり度肝抜かれました。
なんたってゲームやらないもんで免疫がないんです。
そして戦闘画面ではもうあたふた。
自分がどこをどう押して何を選んでいるのか全然わからないまま
取りあえず最初の方なのでクリアしている、といった感じ…情けないね。
追々慣れていくのかしら。
こんなのをチャカチャカ操作している子供ってやっぱりすごいなあ。
頭の固いオバサンは四苦八苦です。

というわけで、取りあえず開始!
by quilitan | 2008-01-21 21:29 | 雑録 | Comments(0)

猫と雑文ときどきお絵描き  


by quilitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31