人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルパンチ

庭猫ズは、やはりちょっと様子の違うことがわかっているようでもあるが
それでもいつものようにゴハンも食べるし甘えても来る。

が。
モドキの姿が昨日から見えない。
シマちゃんの荼毘は、斎場が混雑しているので13日ということになってしまい
それまではドライアイスとともに箱に納めて置いておかなくてはならない。
その仕度をあれこれやっていた一昨日の夜は、そばでうろうろしていたのだ。
シマちゃんに供えるゴハンを出した時にオレもオレも、というから
モーグリともども通夜振る舞いの気分で一緒にあげて・・・

なのに昨日の朝から来ない。

も==!!どこにいるの!!!
シマちゃんが旅立ったのもきつかったけどこれもこれで痛い。

人生がひっくり返るような大ごとではなく、日常がほんの少し欠けるだけのことだ。
でも、その些細な欠片のぶんの微妙なバランスの崩れがけっこう響く。
『猫のいる日常』に寄りかかっていることがよくわかるな・・・

戻ってこい==バカモドキ===!!



by quilitan | 2017-11-11 07:01 | | Trackback | Comments(0)

猫と雑文ときどきお絵描き  


by quilitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31