猫です



a0105480_21041378.jpg


歯は・・・問題なさそうだね、キッカちゃん。




トラックバックURL : http://kiliku.exblog.jp/tb/237277172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ta at 2017-07-22 22:09 x
すすす、すごい写真だあ
Commented by quilitan at 2017-07-22 22:41
ウチ猫さんはなかなか面白いことしてくれないけど
たまにこういう当たりがあるよね〜。
Commented by やすこ at 2017-07-22 23:31 x
大きなお口と、効果線(っていうのかしら?)のようなひげがなんともダイナミック♪
キッちゃん元気そうで何より(*^-^*)

そして今度こそ幻のTくんに会ってもらえそうで。。。楽しみにしていま~す(^^)
Commented by quilitan at 2017-07-23 08:04
最近甘ったれ度が増しているキッカさんですよ〜。
日に何度も「背中ゴシゴシやって!」と要求される下僕であります。

幻のTーくん、今度こそですね!
by quilitan | 2017-07-22 21:05 | | Trackback | Comments(4)

猫と雑文ときどきお絵描き  
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31