人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三角関係?

夜中に外から戦闘的な猫のウアウア声が聞こえてきたので
またボブか、ちょっと退散して頂きますか、と庭に出た。

はたして唸り声の相手はボブで、こちら側はエクストラベッドの中から威嚇している様子。
ものぐさにも程があるってもんだよ、と覗いてみれば

あら? モーグリと・・・シマちゃん??

モドキじゃなくてシマちゃんと一緒にぴったり重なってお寝みだったようで
モドキの姿が見えない。

あらあらあら〜〜?

次の朝は全員揃ってご飯を食べに来たし、今日は今日でモドモグコンビ復活の猫団子になっていたので
あれはモドちゃん公認の一夜のアヴァンチュールか(全員♂だけど)


などと、どうでもいい妄想が膨らむ庭猫ズなのであった。


しかしあの仲の良さ・・・家の中にもそのムードを少し分けて欲しいんだが・・・
by quilitan | 2016-02-02 22:44 | | Trackback | Comments(0)

猫と雑文ときどきお絵描き  


by quilitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31