人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫侍 南の島へ行く

知らないうちに劇場版第2作だそうで・・・

これはもう何かを期待していくという作品ではなくて
ただただ「猫カワイイ」。

芸達者(というか、どんな状況でもおとなしくしている)の美猫と、ゆる〜い掛け合いと
“強面”北村一輝の猫扱いの上手さを観ていれば充分なのだ。
本当に抱き方とかさりげない撫で方とかが見ていてホッとするんだよね。
あと変に動物を人間扱いしていないのも好ましい。
「猫は猫」というスタンスが最初から崩れなくて、だからこそ「猫カワイイ〜〜〜」になるのだ。
バカバカしくて良し!


美味しいフレンチのランチを頂き(フォアグラは敵前逃亡しましたすいません)、猫に癒され、
さらにお茶して優雅な一日でございました。

そして今宵はスーパームーン。
秋ですね・・・・・
by quilitan | 2015-09-29 00:42 | 見る | Trackback | Comments(0)

猫と雑文ときどきお絵描き  


by quilitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31