人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パス・フリーズ

久しぶりに姪っ子ちゃんが遊びに来た。

パスはキッカほど神経質じゃないから大丈夫・・・と思っていたらいきなり固まっちゃいました。
確かに子供を見るのは初めてのこと。
飛行機耳になって、殆ど上がったことのない箪笥の上に乗ったきり
姪っ子ちゃんが帰るまで降りてこなかった。

大騒ぎして追いかけ回すということはないにしても
前回来た時よりさらに成長して動きも激しくなっていたのでコビも逃げ腰になる始末。
結局一番ビビリのはずのキッカがそれなりに相手になってくれたという番狂わせでした。


そして、パスはまだちょっと融けきっていません。
うーん・・・意外とストレスに弱いかもしれないなあ。
手術後の顛末もあったことだし、気を付けなくては。
by quilitan | 2015-05-03 17:18 | | Trackback | Comments(0)

猫と雑文ときどきお絵描き  


by quilitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31