人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日がはぴば

最初に仔猫を拾い上げた去年の5月19日の段階で、おおよそ生後3週前後ということだった。
母猫の現場目撃日時から計算しても、おそらく4月末か5月頭の生まれ。

その時は元に戻したものの、結局10日後にあらためて回収したパスちんは
そのままうちのコになりました。
キナとたんごが5月生まれだったし、リッちゃんは6月にしたし、では4月にしよう!
ということで今日をお誕生日と決めました。

パス、はっぴば〜〜!!


掌に乗るサイズだった子は、すくすくすくすくすくすく育ち、立派な大猫になりました。

折りしもNちゃさんが猫の食器をくださいまして
素敵なお誕生日プレゼントになりました。

そしてその荷物が入っていた箱がお気に入りのパス。ジャストサイズです。

今日がはぴば_a0105480_1543335.jpg



まだ1歳、でももう1歳。
これからも元気で大きくおなり〜〜!
Commented by 王子やまと at 2015-05-01 15:06 x
パスちゃんお誕生日おめでとう!
一緒にぐんぐん大きくなろうね!
Commented by quilitan at 2015-05-01 19:34
ナンチャッテ長毛は最近シッポが小さく見えてきました。
図体がでかくなってるってことか・・・?
Commented by 寒梅 at 2015-05-03 18:39 x
お誕生日おめでとう\(^o^)/
なんちゃってが本家を超えるのか???
Commented by quilitan at 2015-05-03 22:25
さすがに本家越えはないと思うんだが・・・・多分。多分ね・・・
ナンチャッテは尻尾がナンチャッテなのだな、うん。
by quilitan | 2015-04-30 15:17 | | Trackback | Comments(4)

猫と雑文ときどきお絵描き  


by quilitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31