人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇々怪々のザイロバンド

先日のバンプライブ最終日に配布されたザイロバンド、
動作不良品がまさかまさかで巡ってきてしまったことは書いたとおりです。

でも、もらった直後はちゃんと光ってたんですよね。
ライブ前にもう一度チェックが入った時もちゃんと光ってました。
それが本番になって沈黙したという・・・・


で。
ライブの余韻で頭の中はバンプの歌が駆け巡り
昨夜もお風呂に入りながら「ガラスのブルース」脳内大合唱で
浮かれ気分のまま上がってきてみれば・・・・・


奇々怪々のザイロバンド_a0105480_1682636.jpg


一人で勝手に光ってる!!!



な・・・・なんで・・・・・???

怪奇現象!!?
・・・と正直けっこうドギモ抜かれたのですが、これは無線で点滅を指示するもので
オカメさん曰く(慌ててメールしちゃった)流しの無線を拾ったんじゃないか、と。

言われてみればそうかもしれない。
うちは関越も近いし、トラック無線とか色々飛んでるのかもしれない。
でも、ありがちな周波数だとライブ中に勝手に点滅したりしないのかしら。

そうこうするうちに、光はひっそりと消え
その後再び沈黙の行に入ったのでありました。

「不良品じゃないし!!」というザイロバンドの魂の叫びだったのかもしれないけど
だったらライブ中に働け〜。
Commented by オカメ使い at 2013-10-31 22:30 x
執念のアンコールだったのかもしれないね(^^;)
それとも、「RAY」が早くでてほしいって催促?
Commented by quilitan at 2013-10-31 23:15
アンコールに一票♬
by quilitan | 2013-10-31 16:24 | 雑録 | Trackback | Comments(2)

猫と雑文ときどきお絵描き  


by quilitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31