人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊びの時間

毎朝、6時ちょっと過ぎ辺りになると
布団の際からじぃーーーっとこちらを見つめる視線を感じて
目をさまさずにはおれない。

布団の中から片手間に10分ほどお相手。
寝起きで紐を振り回すせいで血行が良くなるのか、目覚めも良い。
布団から出てさらに10分ほど、もうちょっと派手にお相手。
さあさあお仕事に行くからね!

昼間は母が軽くお守りをしていてくれるが
多分足りないよなあ・・・

ということで夜、帰宅してから軽くお相手(お腹空いてるのよ〜)
その後はかなり本気で遊ぶ。
遊んでも遊んでも電池が切れない。
子猫のパワーってすごいなあ。

で、寝る前ももちろん遊び、
布団を敷いて電気を消してもまだなお催促が続く・・・・・

遊びの時間_a0105480_17255276.jpg

今のお気に入りは軍手を丸めて紐付けたヤツ

遊びの時間_a0105480_17253273.jpg

ていうか、何でもいいんだよね、きっと・・・・・
Commented by やすこ at 2012-12-04 13:34 x
キッカさんなんて早起き!!
朝も早くから夜遅くまでお疲れ様でございます~(^_^;)
電池容量がどんどん大きくなってるのかなぁ?日々成長ですな~♪^m^
Commented by quilitan at 2012-12-04 19:46
最近じゃ「きかん坊のキッカ」と言われ・・・
名前が悪かったか〜!?
身体能力は高いです!
Commented by オカメ使い at 2012-12-04 23:00 x
キッカさん、ふわもこ~(^^)
抱きしめたい~!
Commented by quilitan at 2012-12-05 07:59
抱きしめにおいで〜。
でも意外と細マッチョです・・・外の子猫らはムックムクなのに。
Commented by pinalili at 2012-12-05 12:17 x
めっちゃかわいいねー、キッカちゃん!
耳後ろに行ってるし、おひげ前に向いてるし
やるきまんまん!
その昔、、、私は素手でお相手して
手がバリバリ傷だらけだったころを
思い出しました。
Commented by quilitan at 2012-12-05 19:14
いつでもやる気爆発です。
老体に鞭打って遊んでおりまーす。
Commented by 寒梅 at 2012-12-07 00:08 x
キッカと遊んでる夢を見ました…正夢となるのか
Commented by quilitan at 2012-12-07 08:48
正夢にしましょう。いつでもウエルカム状態のキッカちゃんよ。
by quilitan | 2012-12-03 17:30 | | Trackback | Comments(8)

猫と雑文ときどきお絵描き  


by quilitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31