人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番くじ・その2

たまたま、密林の支払いに近所のコンビニに行きました。
Fミマです。
ふと見ると・・・
      あれ〜?一番くじがあるぞ〜〜〜・・・・・

そこはサイトでは扱い店舗に入っていなかったので
初日ははるばる遠征したモンだったんだけど
なんだよこんなに近所にあるんじゃないか〜〜〜!!!
もしかしたら、扱い店舗を後から増やしたのかもしれないね。
だってまだまだ品数が揃ってましたよ?

で。
見ちゃったら・・・やっぱりチャレンジ・・・・
とりあえずショボいけど2枚引いた。

G賞(ちびきゅんキャラだ!)とF賞(またラバストか)

ちびきゅんは、中身の見えない箱がずらりと並んでいる中から
コンビニのお兄ちゃんが何気なくさっと選んで手に取る。
(あれ、自分で選べるんじゃ・・・?)
でもまあ、いいです。運だから。任せるから!


よっしゃあああ!!!
騎士様キタ====!!!


今回は気合いと愛と逆言霊で目的を達したと言っていいでしょう!
ラバスト3つは、まあもうご愛敬ということで・・・許す。

基本的にデフォルメキャラに興味はない
・・・とかいいながら、しっかり買っているのでありました。


 造形の出来はかなりいいじゃないですか?
一番くじ・その2_a0105480_10562999.jpg

背景の細々したモノはは・・・まあ、いろいろ、ねっ!
by quilitan | 2012-07-01 18:03 | ハマる | Trackback | Comments(0)

猫と雑文ときどきお絵描き  


by quilitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31