人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの

〈el lagar〉でゴハン。

寒梅さんが、「スペイン料理が食べたいスペイン料理が食べたい・・・」と
呪文のようなメールを送ってきた。
私もちょうどあの味が恋しくなっていたところでした。

いつもの〈finca san martin〉も美味しいけれど
たまには別のワインも・・・と
店主にお勧めを聞いてみたら
サン・マルティンがお好みならこれがいい、とのことで
久しぶりの_a0105480_23402011.jpg

お勧めされた〈ライセス1〉

間違いはなかった。
美味しいんだわ、これが!
でも98年だけしか作られなかったとかで
本数に限りあり、だそうです。

珍しい白茄子の酢漬け(厳密にはオイル&お酢だそうだ)と
久しぶりの_a0105480_23403216.jpg

いつもの生ハム・チーズ・にんにく料理をひととおり
お腹いっぱい食べました。


別に引きこもっているわけではないんだけど
ここしばらくあまり外に出ている気がしない。
たて続けにあったことがボディブローのように効いてきて
色々なことが面倒くさくなってしまいそうなので
気を付けなくちゃなあ。
Commented by ta at 2012-01-31 00:01 x
28日19:00頃、川越駅周辺をうろついていました。
スペイン料理の店に行きたかったのですが、場所がわからず断念。
っていうか、同行者に無視されました。
メールでもすればご一緒できたかしら。
Commented by quilitan at 2012-01-31 10:13
28日は寒梅さんはうちで餃子食ってました♬
ご連絡頂ければ来てもらったのにね〜。
by quilitan | 2012-01-28 23:59 | 食す | Trackback | Comments(2)

猫と雑文ときどきお絵描き  


by quilitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31