人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとした憂鬱

我が家の前にある、一軒家が建つくらいの空き地。
引っ越して来た時から更地だったので
もう30数年ほったらかし。

そこが、去年一度更地で売り出された。
しかし一向に売れないまま1年が過ぎ
ここへきてどうやら建て売り住宅を建てて
売りに出すことにしたようだ。

ず〜〜〜〜っと目の前が開放された状態で暮らしていたので
ちょっと気が重いです。


でも・・・・大きな声では言えませんが
30数年分のあんなものやこんなものが埋まっています・・・・・・
ひとんちなんですけどね。

げげげのげ。
Commented by のんたん at 2010-08-18 20:00 x
となりが空き地って、開放感があって最高の
お庭(借景?)だったのに残念。
まあ我が家もしばらく空き地だったお隣さんに
コンビニが出来ましたが…。

埋まってるあれやこれやの呪いで、うまくコト
が運ばぬようお祈りしています。。。(悪魔?)
Commented by quilitan at 2010-08-18 20:54
のんたんの呪い・・・もとい、祈りは効きそうだな〜。
by quilitan | 2010-08-18 13:42 | 雑録 | Trackback | Comments(2)

猫と雑文ときどきお絵描き  


by quilitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31