人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀魂 in ナンジャタウン

銀魂 in ナンジャタウン_a0105480_021838.jpg
仕事場の全員で、銀魂ツアーだアアア!!

これだけハマっている割に
「あ〜〜あれゲットし損ねた〜〜!!くやしいいい!!」
・・・と、地団駄踏まずにいられるんだなあ、銀魂って。

・・・・・・・・とかいいながら、最近いきなり偏愛しているヅラ目当てに
フードコートを引きずり回したのは私です。
同行の皆様、すいません。
手相占いで「わがまま」と出たんでしたっけ・・・。

というわけで、ナンジャタウンでは
銀魂 in ナンジャタウン_a0105480_035817.jpg


ステッカー目当てに餃子からスイーツへと食べ歩き
銀魂 in ナンジャタウン_a0105480_032141.jpg
銀魂 in ナンジャタウン_a0105480_0321649.jpg
銀魂 in ナンジャタウン_a0105480_0323249.jpg
銀魂 in ナンジャタウン_a0105480_033891.jpg
銀魂 in ナンジャタウン_a0105480_0332349.jpg

このヅラは、顔がパンでできているんだよね。
アイスの染みたパンて旨いか?・・・何でアイスじゃないの!?
もたれるのよ、いくら愛があってもさ・・・
銀魂 in ナンジャタウン_a0105480_0334134.jpg

ふつーのエリザベスとちっちゃいエリザベス。わかる?
銀魂 in ナンジャタウン_a0105480_0351261.jpg
銀魂 in ナンジャタウン_a0105480_035322.jpg


限定イベントで
銀魂 in ナンジャタウン_a0105480_035504.jpg

定春に囓られてきました。
銀魂 in ナンジャタウン_a0105480_0385671.jpg



もちろんグッズゲットは忘れません。
(やっぱ欲しいんじゃん!)
銀魂 in ナンジャタウン_a0105480_0402089.jpg




          あ・・・・・・・・・銀さんが・・・いない・・・



銀魂 in ナンジャタウン_a0105480_0432130.jpg
朝の雨も気付けば上がり、朧月夜も美しい春の一日は
池袋アニメタウンで過ぎたのでありました。
Commented by ふぉんふぉん at 2010-04-29 02:29 x
おつかれ〜〜〜
運動したねー

やっぱり、発色イイと食いもんも美味そうだ。
いや、餃子、めさ美味かったけど。
私たちの方は、戻ってからもちょっと・・・続きがありましたよ。(-.-)
Commented by のんたん at 2010-04-29 09:38 x
「とりあえず」の範囲ではなく食いまくったような。
しかし、とりあえず楽しかったわあ〜。
帰宅直前にD賞ゲットしましたよ。ああ、C賞がほちい。。。
今日もファミマに走ろうかしら…とりあえず。。。
Commented by quilitan at 2010-04-29 10:12
なんですと!?ファミマで何が・・・!??

写真はデジカメとパソコンのお蔭ですぜ。
まんまの写真じゃ出せねーや・・・って感じです。
Commented by オカメ使い at 2010-04-29 15:07 x
う~ら~や~ま~し~い~!
ナンジャタウン、憧れの聖地…(--;)
行きたいと願っても、危険すぎて近づけない所。
しっかし、よく食べたね(^^;)
お見事!

Commented by きゃるめら at 2010-04-29 17:29 x
い・・いつから違ったオレたちのヲタ道はぁぁぁぁ・・!!(号泣)
いや最初からだよ、ほんと東京はいいよなあああ(T.T)
映画は明日行きます!
Commented by quilitan at 2010-04-29 22:33
オカメさんもあんなに近くにありながら・・・く〜〜。
ええもうヅラまっしぐらですよ、わたくし。

>きゃるめらさま
屍を乗り越えて、ヲタ道を貫くのです!
Commented by 魔子珍 at 2010-04-29 22:39 x
お疲れ様でしたー!

ズラパスタ作ってくれぃ。
Commented by quilitan at 2010-04-30 00:00
イカスミで?(笑)
by quilitan | 2010-04-28 23:59 | ハマる | Trackback | Comments(8)

猫と雑文ときどきお絵描き  


by quilitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31