人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいこわるいこふつうのこ

≪よいこ≫
よいこわるいこふつうのこ_a0105480_15275727.jpg
我ながら驚きの可愛さで撮れた、オカメ使いさんちのオカメちゃん。

≪わるいこ≫
よいこわるいこふつうのこ_a0105480_15281625.jpg
今日は朝から悪さしまくりのリスぞう。
春の陽気に浮かれてるんだか、
届いたばかりの仏壇に駆け上ろうとするので
おんもに出したら物置の下に潜り込みおった。
呼べば呼ぶほど奥に入り込んで目だけが爛々と輝いて見える。
鰹節や紐にもなかなか引っかからないリス、
してやったり、という気持ちが見え見えの様子に
あったま来たので、暫く放置プレイです。

・・・ようやくのっそりと顔を出してきて、無事確保。


≪フツ〜〜〜のこ≫
よいこわるいこふつうのこ_a0105480_15283180.jpg
あくまでも、マイペース。
Commented by オカメ使い at 2010-04-01 20:00 x
quilitanさん、初めての撮影でこんなにリラックスして可愛いぷーちゃんを撮るなんて…。
いきなりなついて一生懸命何か訴えていたし。
もしや、オカメ・マスター?
きょう、妹が「言いたいことがあるなら、quilitanさんに言いなさい」と、ぷーちゃんに言い聞かせていました(^^;)
悪い子と普通の子も可愛い~○(^^)○
Commented by quilitan at 2010-04-01 21:29
最近、冠毛に愛を感じるようになったせいでしょうか・・・。
よしよし、ぷーさん、オバちゃんに何でもお言い。
Commented by kirin at 2010-04-01 22:57 x
あーーー!オカメ使いさんのオカメちゃん、初めて見た!!
ぷーちゃんって、お名前なのね!かわいいなぁ〜〜。
丸裸のベビーインコを育てた頃のこと思い出しました!
Commented by quilitan at 2010-04-01 23:41
自画自賛のナイスな写真ですよ〜。
ウチの子でもそろそろこのくらいのレベルで撮ってやらねば・・・。
by quilitan | 2010-04-01 15:40 | | Trackback | Comments(4)

猫と雑文ときどきお絵描き  


by quilitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31